人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

先週は三男が胃腸炎になって可哀想だった。
私も雪かきしたからか 風邪気味・・・
体もだるい時期・・・

夫が毎回羽田で買ってくるスイーツ。
本当に甘い物好きだから病気になったりして・・・汗・・・

部屋は24時間ほぼ一定の温度に保たれているので
外に出ると ぎゃふん~となる  笑
冬は嫌いじゃない。
というか夏より好き。
空がどんよりしていても それがこの地だから
私は好きだな。もちろん青空も大好き!
この冬の空があるから 晴れた日の空もまた格別に思える。

話は全然変わって 年末から夫が
「朱蒙」(チュモン)という韓国のドラマにはまっていて
凄い勢いでDVD借りてくるようになって
なんとなく時々見ていて
気がついたら 私まではまってしまっていた~笑
あのすごい韓流人気の時も 全然興味なかったのに。
韓国も好きだけれど この「朱蒙」の中の衣装にとても興味がある。
それも女優さんでなく 主演の ソン・イルグクが着ている衣装。
あーーーあれちょっとアレンジして着たいなーーーとか、、、笑
なんか面白い。


話はまたまた 全然かわるけれど 夕食の時 突然夫が言う。

「ママ、3月にフランス行こうか~~~!!」

「へっ?????こ、今度はフランス???」

「うん、ねぇ、行こう~!!」

「ここで私が うん って言ったら行っちゃうの?」

「うん」

「・・・・・・・・・・」

また始まるのか。。。。。汗。。。。。
by amiamiamirin | 2009-01-20 00:40 | 日々