人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

日曜 長男のことで あまりに泣いたので
今朝になっても まだ目が腫れていて・・・笑
アホな母親だわ・・・ホントに どれだけ泣いたんだーーー



一昨日 図書館に本を返して 荷物を送るのに近くのコンビニへ向かったところ
何年も前に 一度伺ったことのあるところの内覧会の幟を見つけました。
荷物を送ってから 伺ってみることに。

素敵なシャンデリア~♪
とっても開放的で 楽しい 素敵なお家でした。
丁寧に説明して下さいました。
夜 このシャンデリアが どんなに素敵な演出をするのか
一度前を通ってみたいです。



お家って 本当にその家その家、
いろんなテーマがあって 面白い!
うちも 今の家は以前の家とは全く別物で
暮らし方も全然変わっています。
本当に 出かけなくなって お家にどっぷり居るようになりました。
この家も10年を越え、色々手入れしながら 手直ししながら
一緒に育っていっているというか、
一緒に年を重ねていく感じで 大好きです。


何かを作りだす、生み出すって
本当に素晴らしい!!


さて、私も そろそろ 自分のことを始めなくちゃ~!!

50歳からのスタートです♪
by amiamiamirin | 2012-03-28 08:32 | 日々