人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三男

金曜の夜遅く 三男が帰って来ました。

実は連休明けから 新人研修で 三重県に行っていました。
私達が船旅に行っている間に帰って来て今週月曜日から
今度は本社勤務で寮に入りました。

まーーーーー
洗濯物の山と共に帰って来ました。笑

三重の研修から帰る時 あちらの地酒の純米酒を1本と
何故か二男の大好きなデザイナーズブランドのポロシャツを買って来ていました。
ちょっと早い「父の日」だそうです。笑

三男の誕生日の5月13日は わざわざ夜中に 三重から運転して帰って来ました。
もう車運転して帰って来る時は
いつも心臓ドキドキで 
それくらいならわざわざ帰って来ないでいいのにぃ~
と、つい思ってしまいます。。。

それでも 子どもの顔を見ると
いろんなことが ぶっ飛んでしまうので 不思議~~~!!

今夜は 三男がプレゼントしてくれた純米酒で乾杯~♪ でした。

現場で鍛えられ 着実に成長している息子を見ると
とても頼もしくて
親として ありがたいな~ と 夫婦で喜んでいます。
他人様からの厳しさは 宝物であります。 
いろんな試練を乗り越えて いい男になってくれぇ~~~!!

と、心から 願います。



あーーー 
それにしても 洗濯とアイロンがけ
たーくさん しました。
おまけに エアコン無しの部屋で仕事らしく
慌てて 半袖のカッターシャツを6枚購入。



   ほっ
by amiamiamirin | 2012-06-10 00:16 | 日々